12/5(土)~6(日) OPEN HOUSE IN 静岡市安倍口新田 ★要予約 - ソザコウ日和 | 無垢材で作る自然素材の注文住宅 | 素材工房(静岡・焼津・藤枝・島田)

STAFF BLOGソザコウ日和

12/5(土)~6(日) OPEN HOUSE IN 静岡市安倍口新田 ★要予約

  • 2020年11月15日

[日時] 12/5(土)~6(日) 10:00~17:00

[場所] ナビ:静岡県葵区安倍口新田363-2付近

・ご予約は右上の「来店予約」からお願いします。

・もちろん平日の来場予約も可能です。11/28~12/6限定

・ご希望日が翌日の場合は、17:00までにお電話でご予約ください  TEL:0120-54-0215

 

 

[コンセプト]

“URBAN” “SURF” “NATURAL”

都会と自然、両極を楽しむライフスタイル


朝のひとときが気持ちいい。それだけで今⽇が輝きはじめる。


よく晴れた休⽇の朝。
窓を開け放ち、新鮮な⾵と、きらきらした光を取り込む。
⽯張りのカウンターで、まずは⽬覚めのコーヒーを⼀杯。
今朝はふたりでちょっと気合いを⼊れて朝⾷をつくることにした。
朝の気持ちいいひとときが、これからはじまる⼀⽇への期待感を⾼めてくれる。

気がつけばいつもここにいる。そんなお気に⼊りの場所。

穏やかに吹く⾵。やわらかに差し込む光。
⽬に⾒えない「気持ちよさ」のうねりが、
吹き抜けの⼤空間で混ざり合う。
気がつけばいつもここにいる、私のお気に⼊りの場所だ。


光と⾵に愛される空間は、すみずみまで⼼地いい。

この家は、たぶん、住む⼈と同じくらい、光や⾵たちのことを⼤切に考えていると思う。
⼤きな窓、吹き抜け、……
光や⾵たちが⾃由に動き回れるように、光や⾵たちに愛されるように。
さまざまな⼯夫が施されている。

⼟間をつくると、⽞関は楽しい基地になる。

ターコイズブルーのドアを開けると、フラットなコンクリートの⼟間が広がる。
サーフボードやスケートボードや⾃転⾞をまったり、飾ったり、メンテしたり……使い⽅は⾃由⾃在。
やりたいことを、やりたいときにできるこの場所は、⼤⼈のための秘密基地のようでもある。

静鉄ホームズ 静鉄グループ